今北産業

赤ちゃんがファミレスで脱糞

そのままテーブル上でオムツ替え

注意され、母がぶちぎれ


rapture_20180816151937

スポンサードリンク




投稿者の女性は、知人女性がSNSに投稿していた内容について、同掲示板に打ち明けた。その知人女性は、ファミリーレストランに出掛けた際、まだおむつが外れていない子供がうんちをしていることに気づく。そこで…


「赤ちゃんがうんちしてたのでテーブルでオムツ替えしてたら、隣の席の人に怒られちゃいました(泣)なんで? 赤ちゃんがうんちするのは当たり前だしあなたもうんちするでしょ!? これだから子育てしにくい世の中になっていくんだよ」


と、こともあろうに食事をするテーブルの上で堂々とオムツを替えた結果、隣の席の人に注意を受けたことをSNSに投稿していたという。


■「非常識にもほどがある!」と批判殺到


・まじで勘弁してくれよー! 非常識にもほどがあるだろ…


・ひぇえ…ファミレスならトイレにオムツ替えシートあるからそこでやってくれ…って感じですね


・私もうんちするが、トイレでするんだよ!


・マジな話?? そんな知り合い……縁切りレベル。同等に思われたくない


・その人すごいね、近くで食事してる人もいるはずなのに。そう言う人に限って同じような事をされたら非常識とかあり得ないとか激怒するんだろうな一人でもこんな人がいると他の子連れの人達までも子連れ様と思われちゃうのは嫌だね


「その人と同等だと思われたいから(私だったら)縁を切る」といった声や、「こういう人がいるから益々子連れ親への風当たりが強くなる」といった意見も多くの共感を得ている。

以下、全文



インターネットでの反応

自己中でバカな母親だ

赤ちゃんが所構わずウンチするのは当たり前だけど
食事をするテーブルでおむつを替えるのは当たり前じゃねーんだよ
子育てしにくい世の中とか一切関係ない

周りが注意しても自分が正しいと信じて疑わないタイプ

飯食ってる目の前でされたら食欲失せるだろ!しかも店側がテーブルでオムツかえても良いとか言いだしたら他のテーブルとかも不衛生に感じて二度と来る気なくすぞ!糞の匂い漂ってくるの想像したらオェ(´;Д;`)

こういう馬鹿が居るから赤ちゃん持ってる母親の肩身が狭くなるんだよな



まじで普通に子育てしてる母ちゃんかわいそう